

どらゴーん!

ICN0002585.png

こちらは掲載許可をいただいているものなのでべちゃっと貼り付けてしまっちゃう!てへへ///

lalala.jpg

-一方、ウィンドウショッピングをする女と馬-
ラグラ(上の女)「欲しい!」
ドグマ(下の馬)「ダメ!」
ラグラ「どうして?」
ドグマ「簡単に言うと他人のポケモンにモンスターボールを投げても奪い取れないのと一緒!」
ラグラ「でも、しもふりにくを食べさせれば倒した後にもしかしたら仲間になってくれるんじゃないの!?」
ドグマ「そんな時代はもう終わったんだよ!」
ラグラ「いつの時代よ!」
ドグマ「ほら、こんな寸劇やってないで絵を描け!」
ラグラ「なによ、私にも休憩は必要なの!一日24時間絵を描き続けられるわけじゃないのよ!」
ドグマ「どうせGWだろ!」
ラグラ「GWですとも!」
ドグマ「実は暇だろ!」
ラグラ「ブログの更新だってきっと大切よ!きっとだけど!たまにコメントくれる人がいるし、そこはとてもうれしいんだから!」
ドグマ「まぁ、そこは同感!」
ラグラ「でも、こんな長文書いても絶対誰も読まないけど・・・ね!」
ドグマ「ああ、少なくとも俺は読まない!絶対にだ!」
ラグラ「なんでそんなに かたくな なのよ!」
ドグマ「そんなことよりオブリビオンしようぜ!」
ラグラ「賛成!Nehrimやりましょう!」
ドグマ「いいね、Nehrimやろう!」
ラグラ「でも、なぜか日本語化MOD入れたら動作が不安定になっちゃうのよねぇ。あれ、どうしてなの?」
ドグマ「とりあえず、MODはずして起動しなおしたら動作が正常に戻るんだが、ほんとに謎だ。」
ラグラ「そう、だからちょくちょく再起動しなおしとかしないといけない事を考えると面倒になっちゃって全然やってないのよねぇ。」
ドグマ「あれだけ正統的なRPGも最近珍しいよなぁ。最近減ってきたような気がするから貴重だよ。」
ラグラ「それを聞いて思い出した、エルミナージュよ!そろそろ1のリメイクが発売されるそうじゃない!」
ドグマ「7月ごろに3が発売されるみたいだな。あれすごく欲しい。」
ラグラ「キャラクター自作してプレイ出来るなんて理想よ!そう、私とあんたが活躍する時よ!そろそろグラフィック準備しとかないと!」
ドグマ「どっちかって言うとフォルスとジュリアな気も・・・。(ブログタイトル画像の馬がフォルス、女がジュリア)」
ラグラ「うるさい!それはさておき、PSPっていう携帯機ってのが魅力なのよ~ん!だからわざわざ画像がきれいなPSP-3000を買ってしまったのよ!」
ドグマ「それはまた無駄な買い物を。」
ラグラ「うるさい、大好きな携帯ゲームに対する愛情ってモノよ!」
ドグマ「そういえば最近iPhoneにしたそうだな。」
ラグラ「ええ、iPhoneにしたのよ!おかげでパソコンからのメールがiPhone上で通知されるようになったから、外出中にメールが届いたときも安心して返信が出来るのよ!便利!便利!」
ドグマ「スカイプとかも出来るそうだな。」
ラグラ「そうよ!スカイプよ!PSPのスカイプとはわけが違うのよ!チャットが出来るし、当然グループ会議だって出来るんだから!」
ドグマ「しかも、iPhoneホワイトじゃなかったか?」
ラグラ「ええ、もうね!真っ白!持ってる人少ないだろうから街中で目立つわ!そして汚れも目立つ!」
lalal2a.jpg

ドグマ「でも、iPhone5ってもうすぐじゃなかったっけ?」
ラグラ「それは言わないで!」

関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家政婦は見た!!…でもなかった。

見てる愚か者はここにいますよw
密かに心のなかでドグマそんな事いわないでっ!!って思ってたのは内緒ですw

ていうか、挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
絶賛放浪中のぱろっとというものです。
随分前からちょくちょく来させてもらってたんですが。
今回の記事でコメントくれるとめっちゃうれしいとか。
そういう心の内が吐露されていたので、いても立ってもいられずこんな恐慌に…。
本当に申し訳なく思っております。

結構前に公開されていた漫画も見させていただいたんですが。
笑えましたね。
いや、真面目に…ですよ?
なんというか、面白かったw
個人的には好きです。

では、今回はこのくらいで。
GWも絶賛描きまくってください!
見ている人はいる…筈!
だってほらここにもひとr…。
いえ、何でも…ないですw

あと、個人的な事ですが、近々このFC2にブログ開業しようかなーと思ってるので。
そのときはお手柔らかに接してくれたらありがたいです。

では、失礼しましたー。

コメントありがとうございます!
あなたのコメントもなかなか長くて読みがいがあり非常に嬉しいです。
絵はモチロン書き続ける予定ですのでご安心を!
プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
