

アヴォラビリーバー

alog_.jpg
左のライオン:ハシュカルト(あとは翼を描かねば) 背の高い女:ヴェリアナ 背の低い女:ラグラ 馬っぽいやつ:ドグマ

ひさしぶりに一枚絵を描いてみたりする。いやはや、ものっそい楽しい。
最近はずっとキャラクターの立ち絵を描いていたので、これくらいフリーな感じに描いたのはほんとに1~2ヶ月うくらい前です。
キャラクターの立ち絵は結構神経を使うのが辛いですね。まぁ、楽しいには変わりないんですが。
一枚絵という形で描くと、キャラの一部を枠からはみ出させることも出来るし、隠れている部分は描かなくていいし、背景を描けたり、他のキャラクタと組み合わせも出来たりするのでほんとに自由です。
さて、さっさと完成させたいなぁ。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

etyattya

pixivchat_117189_20101204_213813.png
pixivchat_117189_20101204_212502.png
canvas.png
canvas117189_9385.png



らくがきつくし
せっかくなのでちょっとチャットログをうpしてみたり
いかに変なもんばっか描いてるかがちょっとだけ分かるやもしれませぬ。
ちなみに最初以外基本的に右上に描いてる人が私です。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ちょっとした合作

pixivchat_118528_20101209_030241.jpg

合作と呼べるとは思えませんが(笑)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

deadly nightshade

deadly nightshade

学校にペンタブレットをインストールしたので試しに描いてみたって感じです。
もろナイトメアのイラストを加筆して原型を無くしていますが。
学校のPCは発色がものすごくきれいなので、家に帰って自分のパソコンの画面で見るときが楽しみです。悪い意味で。

ドグマラグラ

エチャエチャ!
abcdi.jpg

エチャエチャ!
abcdeff.jpg

落書きは楽しいけど白熱し過ぎてやらねばならぬ事を無視してしまうという恐ろしい現象が多発。


pixivchat_119508_20101212_190942.png

関係ないけど、ブログ拍手の方でコメントが付いてることに今更気づく。ブログ拍手の方はあんまり確認しない(というか、通知が無いので気付かなかった。)ので、結構前からあったコメントも無視してしまう形になってしまいました。
申し訳ありません。そしてコメントありがとうございます!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

マンティコア

man.jpg

って言ってもまだラッフラフですが。
現在のところ、素材制作の方にはあまり余裕がない状況なのでこれもいつ完成するかは分かりません。
気長にお待ちいただければ幸いです。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

らくがき

過去に描いた落書きをうpってみる

aaaaa1.jpg

canvas122139_800.jpg


aaaaa2.jpg

aaaaa3.jpg

aaaaa4.jpg

aaaaa5.jpg

aaaaa6.jpg

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

短いお話

たまに猛烈に文章が書きたくなる時がある。

途中で疲れてしまい、所詮30分位でつくった程度の代物ですが、面白いと感じてくだされば幸いです。

続きを読む

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

れみりあ

lem_mini.jpg

企画があったのを知ってイラストを描いてみたりした。
でも、最近一枚絵を描いてる時間がないのでパパッと描いた。(といってもお仕事は募集中(笑))
所要時間は3時間。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
