

エチャまとめ

pixivchat_76710_20100803_234524.png

色々と描き連ねました。いやしかし、最近絵チャの絵しかアップロードできなくて申し訳ないです。
遊びまくってますね。すいません


イラストは結構たくさんうpしたので続きを読むをクリックしてご覧になってください。

続きを読む


イラストお

uma-a.jpg

仕事絵が終わったので息抜きにエンジョイ。こういう絵を描くのもちょっといいかなと思えてきました。


sistera.jpg

真面目なデザインの方のシスターを描いてみたくなったので描いてみました。

手が、手がぁぁぁああああ!

akuma

pixivchat_77478_20100805_220640.pngpixivchat_77478_20100805_225706.png

左 マゼル・ディアーカ  右 ダーリア



マゼル・ディアーカはちょいと昔に描いたイラスト(3月くらいか)だったと思います。
うろ覚えで描いたので少しデザインが間違っています。


mazel dhiarcha_mini

なつかしいw

あれ、なんか画力が進歩してない気がする・・・orz

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

らすたぁらすたぁ!

akodoku.jpg

孤独

さびしーよぉ!



adark.jpg

やすらぎ

やすらぐのぉ!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

漫画を描いてみた。

やることがないので漫画を描いてみました。

lva01.jpg


lva02.jpg


lva03.jpg


どうでしょうか?(と言っても全然内容は希薄ですがw)
とりあえずここから続けていくようにしていきたいです。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

その2

lva04a.jpg

文字が小さくて読みにくいのでクリックして拡大して下さると幸いです。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

私の制作したモンスター素材が 『Android Battle Monsters』 というゲームに使用される事が決まりました。
携帯端末のフリーゲームとのことです。

いやはや、使って下さるのはうれしいものですw

漫画

lva05.jpg

ユニコーンの登場!萌えである。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ケットシー

kettob.jpg

ひさしぶりにツクール素材のリクエストを再開してみる。すると早速リクエストが来てびっくりです。
ただ、個人的にこの素材作りにかけられる時間が前回より少ないので多くのリクエストは難しいです。
申し訳ありません。ラフの数もおそらく減ります。

ですが、作品の質は今まで以上のものになるようにするつもりです。
というわけでよろしくお願いします。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

アジュヴェネリア

pixivchat_79318_20100810_110812.png

やはりこのメンバーは描いてて楽しい。

しかし、アジャナ(下)のデザインは常に迷走中。
幼めのデザインをしようとしているのでもっと幼い印象を持たせる服装にしたいな~。

アジュヴェネリアというのは、キャラの描き分け(主に顔)の練習をするために
この三者をまとめたのがきっかけだった気がする。

ヴェリアナ(左)の顔をちょっとゴツくしすぎたかwまぁ個人的にはこれくらいが好きだけど、ちょっと服装やら髪やらを変えたら男に見えるような気もしないでもない。

あとアジャナの顔が気に食わん。子供っぽい顔って難しいですね~orz


はてさて、彼女らが漫画に登場するのはいつになることやら。いや、登場しない可能性も十分ありますが。

そういえば、新キャラ考えた方がいいって言ってから随分と経つけど、まだ考えてないや。
司祭様が新キャラってことでいいかな・・w




それはさておき、モンスター素材の方でだいぶ前からカンパを募っていたわけですが、
なんと初めてカンパされました!
やったぁwありがとうございました!

よっしゃあ、ゴルゴ13買うか!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
