

ヴェリアナ&ディータ

pixivchat_64509_20100701_213249.png

最近落書きばっかりだw

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

リリトゥ

rilli2_mini.jpg

最近素材の完成が一週間に一個くらいのペースになってるorz。

さすがにモンスター素材なので背景との調和はそこまで考えてないですが、違和感むんむんだのう。
というか、翼が未だに苦手なので練習するのがいいかもしれない。

あとはセクシーな絵のれんしゅうかw

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

うまうま

Pixivチャットで描き始めた頃が3月くらい。
それからというもののかなりの頻度で絵チャを続けています。
一年ほど前は確かお絵かき王国でずっと絵を描いてました。
二年ほど前は某お絵かき掲示板で絵を描いてました。

こうしてみると懐かしいものです。
どの時期でもやっぱり馬は欠かせませんでした(笑)

aa2a.png

個人的に集合した三つ目は大好きです。

aaa.png

脳内テーマは悪夢。

リラー・ジェルスの時と同じように左右からまったく違う色の光が差し込む構図です。
こういう構図は大好きです。

どばばばばば!!

folc2e.jpg

息抜きの落書き。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

えちゃちゃ

canvas71158_6733.jpg

るーるーるーーーーー

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

魔王

no01.png


魔王RHKHAH

依頼はこいつが巡音ルカを食べている絵という内容でした。
フォトショの加工能力にまたしても頼りすぎてしまって楽だった反面
自力で描けないもどかしさを感じました。

いや、むしろ加工する力があると勝手に解釈しておきますw


no01_.png

パターン2





テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

いきぬっきー

pixivchat_71951_20100722_011034.png

馬が楽しい。エチャで描くとまたそれが格別。


pixivchat_71951_20100722_002511.png

ついでにまた知り合いがジュリアを描いてくれました。
他人が描いてくれるとやはり格別のうれしさ。






canvas71951_54591.jpg

そしてそのジュリアの奇形がちょっと行き過ぎたw
かわいいと思ってしまうのはキャラの創造主(ようするに親バカ)だからなのかゲテモノ好きだからなのか・・・。どっちもか。

しかしこれがデファクトスタンダードになったとしたら格別のやばさ。なりそうで怖いぃぃ。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

すっぱだか

canvas72363_382.jpg

さすがにこんなエロいイラスト描いたらアダルトサイトと間違ってしまうかもしれないな・・・。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ナイト・テラー

nightterrerm.jpg

表現を変えたくて、作業の60%近くSAIを使っていたのをPhotoShopオンリーにして描いてみました。

個人的にその方がいいんでないんかと思った。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

えちゃっちゃ

pixivchat_74107_20100728_013629.png

左側が私です。

うむ、右側の人のと比べるとひでぇデザインだ。orz
デザインセンスは磨きたい。とっても。
やはりそういう意味でもpixivチャットは刺激になりますね。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
