

蚩尤

0502shiyu.jpg

中国神話のスーパーミノタウロスらしいです。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

黒炎の神

0502kokuennokami.jpg

黒炎の神です。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

デビルズパーティー

0502zakoo.jpg


ひょんな事で悪魔化してしまったジュリア。
それによって人間に虐げられ、悪魔達の住む大地へ追放されちゃった。

でも時は流れ、ジュリアは悪魔達と仲良くなっちゃった。
そして自分を追放した人間達に復讐することを考え始めちゃった。



もちろん笑顔でぶん殴ってきます。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

フェンリル

0504fe.jpg

思わずなでたくなりません?

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

幽玄な森

0504juliaa.jpg
ユニコーンに はじめて出会ったこの森で、この彼の背中で、ゆっくりくつろぎまっしょい。







しっかし、我ながらゲテモノ好きだな・・・(笑)

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

とある四コマ漫画

05061.jpg

落書きを描き連ねていたらなんかいつの間にか漫画になっていた。

以下続き

続きを読む

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

モンスター

azel1.jpg
アザゼル


valk.jpg
ヴァルキリー
じ、時間があれば背景も描き込むのに!いいわけですがorz
命名 「ユリオナ」

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ケンタウロス

0511kenta.jpg

命名「セリウス」

めでゅーさん

medu3.jpg

最近蛇をたくさん描いてる気がするぜい。

けるべろたん2

keruberosver2.jpg

リクエストでver2です。
色味等はPhotoShopの力です。
ちょっとは犬っぽくなったかな(笑)

やっぱり最近蛇ばっか描いてるなぁ・・・orz
一応元があるのでちょっと蛇を加筆しただけですが(笑)。

蛇を描くのも何気に楽しいですよね。

昔の絵を加筆しただけなので絵の見にくさは昔のままですね。
最近は一応見やすさを意識していますが、はたしてそれを感じてもらえているか・・・!
プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
