

asool.jpg

描いてる絵の途中で気晴らしに。
暇があれば描き込むかもしれません。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

えちゃ合作

pixivchat_24715_20100302_084709.jpg

すごく楽しかったです。
私は主に森を担当しました。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

3/4 10分色塗り

0304.jpg

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ゴリラ

gori.jpg

こんな表情してくれるゴリラいたらちょっと楽しそう。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

馬理沙

asssss.jpg

目は口ほどに物を言う。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

マゼル・ディアーカ

mazel dhiarcha_mini

構図に大失敗したのでゴテゴテのデザインと炎でごり押ししてみました。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

呪われし悪魔のプリエステル

priestel_mini.jpg

そろそろ新キャラつくるべきかも?

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

グリフィン

griphin_mini.jpg

なんとなく、ライオンはタカのしっぽにちょこっと付いてるだけのようにも見える。



あとかなり遅れてしまいましたが、ブログ拍手でHPの変なところを指摘してくれた方、本当にどうもありがとうございました!かなり助かりました。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

悪魔の体

nosern_mini.jpg

照らされる光。そむける顔。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

夕焼けと仲間たち

julia_mini.jpg


最初はジュリア(真ん中の角が生えた人)とフォルス(真ん中の角が生えたちっこい馬)のみでさびしかったんですが、
キャラを増やすことで見づらさも手に入れました。

それにしても、パースずれまくりの絵ですね。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
