

2/4 10分色塗り

0204.jpg

元の写真がカッコよすぎる。
けどこれはひどい(笑)

いま思えば、馬に人を乗せている絵を描いた事はあまりなかったですね。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ハデスさん

hadeath.jpg

ロードオブヴァ―ミリオン用に描いてるイラストです。

早く完成させたいです^^ノ

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

02/05 10分色塗り (2回目)

0205.jpg

02/05 10分色塗り (2回目)

人間に違和感が残る・・・orz

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

いかすにいちゃん 2/6 10分色塗り (3回目)

0206.jpg

2/6 10分色塗り (3回目)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

2Dアクションゲーム風イラスト

2dmini.jpg

ハデスの息抜き用に描いたイラストです。
実は描こうとしていたイラストの構図を大分ミスってしまって
こういう構図にごまかしたのですが、
なんとなくこういうのも悪くないような気がしました^^;
シリーズ化をしようかなと一瞬思ったくらいで(笑)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

だんだん完成に近付いてきた・・・! 2/7 10分色塗り (40分目)

0207.jpg

2/7 10分色塗り (40分目)

あとは馬具を描けばいいくらいですかね。
それにしても、何も見ずにこれくらいのクオリティでは描けるようになりたいものです。(^^;)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

2/9 10分色塗り (50分目)

0209.jpg

2/9 10分色塗り (50分目)

単に馬具を描いただけになりましたが、どうでしょうか?
個人的には雰囲気が出たとは思います。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

2/11 10分色塗り (60分目)

0211.jpg

ハデスさん一向に終わらなくてもういやん(笑)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ハデデス

ハデデス

やりすぎ感マックスで出来上がりました(笑)これでは受賞は無理ですな(--;)
自分の隣に、既にものすごい人がいましたし。

まぁ、何日も延々と描き続けた経験はきっと生かされるはず!(笑)


あと、全く別件ですがちょっとだけPhotoShopで描いてみる事にしてみました。
lizard.jpg
                                    やはりこれくらい淡い方がいいのかもね。
ブラシのタッチが好みなので^^
SAIでは少し難しい表現もパパッと出来るのが好印象。



・・・さて、そろそろ放置してた学校の課題をやらないとまずいです(-o-;)

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

2/17 10分色塗り

0217.jpg

しくろへきさん

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
