

絵本P9

p9.jpg

建物の練習をもっと重ねなければならぬようです。--;

廃墟ってごまかしが効くから楽ですね。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

2010 1/1 10分色塗り

あけましたおめでとうございました。

0101.jpg

干支にちなんでネコ科を描きました。
次回はトラにします(--;)

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

絵本P11

p11.jpg

まずい・・・描き方がどんどん変わってしまう・・・(--;)
前のも描き直ししないと・・・!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

トラのつもり! 1/2 10分色塗り

0102.jpg

どうみてもライオン。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

真生

shinsei.jpg

昔描いた絵のリメイク。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

絵本P13~P14

p13.jpg

草原を描くのが楽しくなってきたぞ・・・!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

シーナイトメア

9.jpg

夜、脳の波を泳ぎ貴方の夢を食べに行きます。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

絵本P15

P15.jpg

森を描く事はよくありますが、上からの構図の森を描くのは初めてでした。
いや、ほんと急に難しくなりますね・・・!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

トラっぽくなった? 01/03 10分色塗り 20分目

0103.jpg

01/03 10分色塗り 20分目

やはりポイントは模様なんですね~。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

8.jpg

色遣いってむずかしい。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
