

はなーず 10分色塗り3rd

1101.jpg

今回は描き込んだところだけをクローズアップしました。

花を一個一個描き込んでいくのは楽しいのですが、
地味な作業であるが故に10分では劇的な変化がないのが
すこし惜しいです。

たまには茎とかも描き込んでみようかな・・

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

惑星の馬

melphel.jpg

センスのないネーミングですが(笑)

かなり適当な落書きなので、一見の余地無しかも・・・?
まぁ、見てくれれば幸いですけど(笑)

きれいな夜空というものを描いてみたいです。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

馬肥ゆる

koyuru.jpg

馬肥ゆる、意味よく分かってないですが(^^;)

フォトショのフィルタいじってたらなんかきれいになりました(笑)
しかし、フォトショに詳しい人からすれば、
何したのかパッと見でばれるのかなと思うと恐縮してしまいます(笑)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ジラーチ描いてみた

じらーちs

とある友人から譲り受けたジラーチ。

うれしかったのでついつい落書きを描いてしまったのです(^^;)

かわいいと思ってくだされば幸いです^^

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

馬い! 11/07 十分色塗り

1107.jpg

だいぶ間が開いてしまいました。ごめんなさい(誰に謝ってるんだろ笑)

久々に馬を10分やってみました。

もっともっと上手く、そして速く描けるようになりたいです^^

うまうまれっつごう 11/08 10minute painting 2nd

1108.jpg

下半身が何も描けてないというのがちと今つらいのかも知れぬ・・・

そういえばどこかで、後ろの方から描き込みを進めるという人がいたような
覚えがあります。

その方法もまたありなのかもしれませんね。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

Uma no Oukoku 10minute drawing 3rd

1110.jpg

11/10 10minute drawing 3rd

さて、最後の追い込みが近づいてまいりました・・・!

次回、全体の描き込み!

はてさて、どういう結果になるのかが個人的に楽しみです^^

過去の作品の中でも、割とレベルの高い部類に入るのでは・・?

まぁ、昔はもっと下手くそでしたからね(笑)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

授業中のらくがき

wdw.jpg

例の如く、マウスでカチカチと・・・(笑)

なんとなく色合いが気に入ってます。

しかし、下半身がなんか変になりました(笑)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ロコンさん

ねむいのら

眠そうなロコンです。

しかし、ポケモンを描くのは楽しいですね。

引出しを増やす意味でも、今後も描いていきたいと思っています^^

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ピカチュウ!!

メタチュウ

かわいらしいピカチュウを描いてみました。

丸々と太っていてかわいいと思います。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
