

10/01 10minute Drawing 3rd

1001.jpg

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

10minute Drawing 4th

1003.jpg

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

とりをぬったぜよ! 10ふんいろぬり

1004.jpg

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

課題のラフ絵でも

09100501.jpg

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

10分デッサン

1010.jpg

モチーフは外付けハードディスクです。
光の反射の表現が難しいです(-_-;)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

お花でも 10minute drawing

1011.jpg

どうやら花を10分で描けるほど力が無いようです。
という理由で、次回もこの花をやるかも。

でもこれ、写真じゃないから同じ構図にできるかなorz

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

おはなをどうぞ 10minute drawing

1012.jpg

前回よりは花の形に近づいたと思います。
ベルベットヴァンダガーベラというみたいです。
形が全然違うかな(^^;)

4回までを目安に完成させたいです!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

へびんがーぜっと!

elmineld.jpg

昔より少しだけ画力が上がったのかな・・・?
まぁどう見てもまだまだなんですが(^^;)

でも、この調子でがんばりたいです!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ベルベットヴァンダガーベラ 10分色塗り 3rd

1014.jpg

なんとか形は整ってきたとは思います。
あとは描き込みです。

課題のラフでも2

今回のラフがすべてボツになったのでとりあえず上げようと思います。
長くなりますので

続きを読む

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
