

までん

madenn.jpg
(クリックすると大きくなるのかも)

初めて、乗算以外のレイヤーモードを使いました。
非常に効果的な感じがでて、表現の幅が広がった気がします。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

09/02 10分色塗り 3rd Term

0902.jpg

背景をちょっと加筆しました。
しかし、まだまだ足りない。
とりあえずやれるところまでやろうかな。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

皇帝クロコダイル

kuroko.jpg

そんな名前のクリーチャーがMTGにいたような気がしますが、
気にしない。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

100記事記念

100記事記念
クリックすると大きくなるかも

テーマは「邂逅」。

いつのまにか100記事行ってたので、とりあえず記念として
気合い入れて描きました。
使ったこともないペン入れツールに四苦八苦しながら、
うまくいってるのかも分からずに進めました。

いつ見ても背景が微妙。
練習不足です。

追記

数えてみたら97記事だったorz

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

トリミンギング!

98記事記念
クリックしてみなさい


こっちの方がいいかも?
とりあえずクリックすると原寸サイズで開きます。

キャラはもう少し大きい方がよかった・・?

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

新参者

ムマグリル

胴が短く、2脚で立ちあがることが可能。

不気味な眼をしているが、視力はかなり良い。


まぁ、設定はともかく、
ポーズが適当過ぎて自分でもガッカリ。。。
しかし、前足をどこに配置すればバランスがいいのだろうか・・・。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

らくがきによって薄れる時間

colnia4.jpg

・・・ああ、なんで明日(今日)課題提出なのに落書きなんてしてるんだろう・・・orz
そうつぶやく午前1時の今。

描き方を変えてみました。
どう変えたかというと、ブラシを使わず、鉛筆のみをつかったというだけです。

手がいつもながらどうかと思いますが(笑)
大丈夫、その気になればしっかりかけますから!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

rakugaki

rakugakddi.jpg

最近このキャラばかり描いてる。
新しいキャラも考えようかな。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

いろ

rakugakddki.jpg

色をつけてしまった。
きったねぇな(笑)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

bikiniarmor

bikini.jpg

はじめてビキニアーマーなるものを描きました。




我ながらみりょくてきだ!

久しぶりに男描いたな(笑)
これが新キャラということで(ry

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
