

いろいろとね

一週間分くらいを一括で載せます。

ee.jpg

めちゃくちゃ汚い絵。これを描き終えたあとにプロの絵を見て落ち込んだ記憶があります。(-_-;)

y.jpg

背景練習。例の如く途中放棄。
しかし、建物にセンスがないな・・・。
日頃から建物を観察するようにします。

otoko.jpg

苦手なディフォルメ練習。
素人の匂いがぷんぷんします。

ら偽悪留守

例のアレ。
リオレウスがよかったなー。

asdfa.jpg

某イラストレーターの絵の一部を模写したもの。要は背景練習。
やはり本家にはかなわない。

ww.jpg

ディフォルメ練習2
まだマシにはなったかもしれないです。
どっちかって言うと 脛当て? に一番力を入れました。入れられるところがそこしかないのです(涙)。
しかし、服にセンスがないな・・・。
あと髪の描き方がよくわからない。「(´へ`;
うまい人の絵を見て勉強することにします。

king.jpg

フルフルの亜種です。嘘です。
不快に思われたならごめんなさい。
イライラしてやった。別に後悔はしてない。
でもこれ今日描いたやつだからまだ後悔してないだけかも(^_^;)










今回は卑屈なコメントが多かったような・・・。まぁたまにはこういう時期もあるということで・・・。

ところで、つい一週間くらい前またまたパソコンが壊れました(ノ△・。)。
system32のファイルが破損しているというエラーでした。よくあるやつですかね。
とりあえず再インストールしましたが、もちろんデータが飛んでしまって大変です。
アルバイトで描いてた絵も飛んでしまい、その時は終わったかなと思いました。/(^▽^;)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

すーぱーま

jjj.jpg

やっぱりこういう絵の方が描いてて楽しい。
ディフォルメ表現も楽しいですが、
まぁどっちも楽しいですね。

なんとなく今までより上達した感があります。
特に背景が。
ただ、木の葉の描き方がいまだによくわかりません。(´・ω・`)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

えちゃとか

captusafasfasrer.png

久々に絵チャしました。
というわけで張り切って描きました。
なんとなくダックスフントですね。





capturafdafade.png

もんすたーはんたー!!
さて、色を塗るかというところで自動全消しが起動しましたとさ。






とりあえずディフォルメ練習

kjkjkkkjk.jpg

だいぶマシにはなりました。たぶん。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

らくがきどもよ

dragonjj.jpg


どらごん おぶ どらごん!







です


デス様。
乗物はナイトメアのようなもの






どらごにっくシンドローム
クリックすると大きくなるかも


途中でつかれたドラゴン。
ていうか、鱗おかしい(-_-;)







colnia.jpg
クリックすると大きくなるかも


ディフォルメ練習。
もっと服を理解したいところ・・・

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

れいのごとく、いろいろと

0830.jpg

10分色塗り
しかし、20分以上たってるかもね










kadai.jpg

中途半端なイラスト。
何を伝えたいのか、自分でもわからない(T_T)










iooio.jpg

ディフォルメ練習。
最近、こういう絵も楽しくなってきた!
しっかし、汚いorz










colnia2.jpg

というわけで何回も描いてる(^ ▽^)b
手って難しいですね










colnia3.jpg

色々とデザインが変わる人です(笑)
やっぱり、手は難しいですorz

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

08/31 10分色塗り 2nd Term

0831.jpg

08/31 10分色塗り 2nd Term

次描くとすれば、それは風景かもしれない。
植物の描き方はもっともっと学ぶべき要素だと思いました。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
