

えちゃえちゃ

capture1010.png

巨大ドラゴンを描いてみたくなったので。


最初は下書きの段階であきらめようとしてたんですが(塗るのが絶対にしんどい)、
capture11111.png

他の人が「絶対あきらめるな」と書いて下さったので、流石にあきめられずやっちゃいました。(^o^;)

途中で荒らしが参入してきて顔の一部から胴体にかけて消しゴムで剥ぎ取られるという大惨事を
巻き起こしてくれました。(;_;)
全消しじゃなくて良かったです・・・ほんとに。

やっぱりもうちょっと描き込めたのですが、システムの自動全消しが起動したため
全てがおじゃんになりました。
全消し前にメッセージは出るので一応保存はしときましたが、なんとなく悔しいです(-_-)。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

牧場のフーケい 10分色塗り 4

0605.jpg

10分色塗り 4回目

背景を描きこむと絵がやはり変わる。変わる変わる。変わりすぎる。
受ける印象が自分なりに変わったような気がします。
これと比べると、以前の絵はさびしい印象になりました。
それだけ効果があるのなら、必死に練習するのもありかな。

とはいえ最近はめっきり更新する機会を奪われている気がする・・・。
昨日なんて徹夜して課題を完成させたし・・・・。
次の日曜日なんてレタリング検定があるし(・ 。・)
また水曜日に課題提出あるし・・・。
ついでに言うなら火曜日も金曜日もまだ小さいけど課題提出あるし。
正直、絵を描くのが少し嫌になったから今日更新するのかも悩んだし・・・。
もーいやだ。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

6/6 10minute

0606.jpg

6/6 10minute

ご無沙汰しとりました。

rakugakioukoku.jpg



約二週間?(てか更新が途絶えた日から)前からパソの調子がおかしくなり、壊れました。(T_T)
もう5年以上前のパソコンだったという事もあり、新しいノートパソコンを買うことになり、
今日届いたところです。
キーボードになかなか慣れません・・・。前のはENTERが一番右にあって押しやすかったの、
今は間違えてPageUPを押してしまいます・・。

それはさておき、早速SAIを起動して変な落描きをとりあえずアップ。
もっと上手くなりたいです。

いやはや、ずっとアナログで絵を描いていたのでデジタルの良さを痛感しながら描いていました。
修正が楽だよ。それに10分で色塗りが出来ないし。。。

というわけで、これからも更新していきたいと思います!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Folce

Author:Folce
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

雑多な練習絵を並べる絵日記的なサイトです。
ちょっとした出来事もつづっています。

連絡はこちら

イラストのお仕事募集中です。
もし私の絵が気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください。


リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
 
